Astalight*

【中江友梨誕生日当日限定】入会キャンペーンのお知らせ♪

2020-06-27 18:00:00.0

 
明日は、記念すべき中江友梨が23歳になるお誕生日♪
 
そこで、誕生日当日である【6/28(日)】にご入会(=ご入金)していただいた皆さんには、、、、、
 
友梨から素敵なプレゼントがありますよ♪
プレゼントの内容はこちら♪
*******************
「あなただけへのスペシャルサンクスメッセージ
           +ちょこっと鼻歌付き♪動画」
*******************
※6/28(日)0:00~23:59の間にご入会(=ご入金)いただいた方が対象のキャンペーンです。
※既存会員様の再入会の場合にも対象となります。
※対象日時を過ぎた場合、いかなる場合も特典のお渡しはできかねますので、余裕をもってご入金までお済ませください。
※特典の動画は、準備でき次第、FCサイトにご登録のメールアドレスにURLリンクを記載してお送りいたします。登録済のメールアドレスが正しいかどうか必ず事前にご確認をお願いします。また、動画の準備ができるまでにお時間がかかる可能性がございますのでご了承ください。
 
 
ご入会はこちらから♪
※今回の企画に「入会キャンペーンコード」は存在しません。ご入会日時によって判断させていただきます。通常通り、FCサイトの新規入会ページよりご入会手続きを行って下さい。
 
Astalight*の輪を広げるべく、是非とも、お友達に教えてあげてくださいね!!