Astalight*

【Happy Birthday】新井ひとみ 22歳の抱負

2020-04-10 12:00:00.0

 
Astalight*のみなさん、こんにちは。

大変なご時世、残念ながら新井ひとみの生誕祭の実施も延期となってしまっておりますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

本日誕生日を迎えたひとみから、早く会いたいAstalight*の皆さんにむけて、メッセージと「22歳の抱負」が届いております。

オフショット付きです^^

*~~~~~~~~~~~~~~~*

Astalightのみなさーん☆

いつも応援してくれてありがとうございます♪

東京女子流が結成されて10周年が経ち、私も22歳になりました。

人生の半分を東京女子流で活動して来られたのは、みなさんがどんな時でも支えてくださったからです!!!

22歳 東京女子流として活動してきた自分にもっと喝を入れ、新たな自分を見つけて皆さんを飽きさせない、素敵な女性になっていけるように努力していきたいと思います!

どんな時も応援して、支えてくれてありがとうございます!

 
2020年22歳の新井ひとみをこれからもよろしくお願いします!

新井ひとみ

2020年4月10日

*~~~~~~~~~~~~~~~*

そんなひとみが皆さんにお届けしたいオフショットはこちら♪

 
 
 
 

新井ひとみ、そしてスタッフ一同、一刻も早くまた元気な皆さんに会える日々が戻ってくるように、祈っております。

今後とも、東京女子流及びAstalight*の応援をよろしくお願いいたします!